天禁連載終了時に完全予約生産として発売されたメモリアルな7点セット。
特製ボックス、複製原画、ポストカード、ホログラムクロック、ステッカー、タペストリー、チョーカー、の7点。

こういうの買っちゃった〜っていうのは結構イタイ過去として語られがちですが、
このページは完全に私の自慢として作ってみました。買ってよかったと今でも思ってますイエイ。

特製ボックス。

ボックスの蓋の裏側。
公式にはサインの話を一切聞かなかったので印刷だろうと思っていたが、
もしかするとサプライズで直筆だったのだろうか。

チョーカー。コミックス初期の裏表紙の十字架の形。

ホログラムクロック。OVA1巻のジャケット。
うまく撮れなかったけど後ろのロッシーがかなりキラキラしている。

タペストリー。大きさの比較に天禁の単行本を並べてみました。

ポストカード8枚と、それを収めるケース。

ステッカー。ざらざらでこぼこした紙のシールです。

これがメインです。複製原画!この画像を撮影するとき妙にハアハアなってしまいました。

おしまい。飾ったり使ったり仕様が無いので箱の中に収まってはいますが、宝物のひとつです。