ヘルプです。必ずお読みくださらなくてもいいので、迷ったときにでもお読みください。
BMTPは由貴香織里先生のファンサイトです。2001年2月某日(たぶん)に開設し、以来何となく続けています。現在はデータサイトとして偏執的に萌えるために努力中です。
2008年1月26日に、二次創作のイラストコンテンツは撤去しました。これからも宜しくお願いします。
2003年までありましたいただきもののページについて。
前まで自分の事としてはあまり気にしていなかったのですが、無断転載などの問題って深刻だなあと思うことがありました。このサイトのいただきものについて今まで(わかる限りは)何も問題ありませんでしたが、もし問題が起こったらと仮定して自分の管理能力を省みると、web上に掲載するのは控えた方がいいと判断しました。今後も頂いたものの掲載はできないと思いますが、これまで頂いたものは大事に保存しています。ありがとうございました。
管理人自己紹介
HNは[胡桃(くるみ)]といいます。
いかれ帽子屋ベリアルさん、適当、変態、女装、黒髪、超現実、寸止め的関係などを愛しています。絵を描くという行動に対して不毛な恋心を抱いていましたが、最近は振られ通しで少し泣き笑いしています。また熱く燃え上がりたいものです。

トップ